今更感満載ですが、、


初めてニューシネマパラダイスをみたんです


{5B3CEE6E-CCA4-4039-9A50-AFA25F1188E1}




みんながお勧めする理由がよく分かる

アルフレッドとトトの関係性がとにかく良かった!!
トトの父親がわりの時もあれば師匠でもあり、友人の時もある。家族のようなそうじゃないような。


シチリアの美しい風景と音楽のマッチも素晴らしいものだった!
音楽はとっても有名で知ってたけど、この映画とは全く一致はしてなかった


そして最後のシーン    
素敵すぎて三回見直しました。笑


この映画を見てから、ずーっとサントラ聴いてる。
一回映画を見てるから、ニューシネマパラダイスを聴くとイタリアの風景が出てくるようになった