今回のニーナの映画記録は



『グレイテスト・ショーマン』



ニーナ評価 ★★★★☆


{B8A5B32E-5EB7-4686-A34A-9280CC89BA51}

ショウビジネスの誕生を描いたこの作品、19世紀にサーカスの興行師として活躍したP.T.バーナム氏の実話!



ミュージカル映画が苦手な私でもこの映画はストライク。

サーカスやショウビジネスのストーリーでの
ミュージカルだから、途中我に帰ったりせず(笑)すんなり映画のストーリーに入れる!!


兎に角、
音楽がほんっと素晴らしい。



これまでのミュージカルのサウンドトラックではありえない、全曲が神曲!
(これまでのミュージカル、ごめん!!笑)



ストーリーはシンプルに描かれていて。
大人から子供まで見やすいと思う!


この映画のことを友達と話してる時に
ニーナは誰に共感した?と聞かれました。

私たちは全く別の人に自分を重ねていて、今の自分の状態で共感する人が変わったりするのかも?と感じた。

そこは興味深いと感じたから
もう見た人もこれから見る人もぜひ
気にしながら見てみてね。


見るならぜったい映画館!
音楽が素敵だからIMAXをお勧めしまぁす。