今日はここにお邪魔しましたー!


photo:01





QUEEN'S GARDEN by K-two



私はポワレスクレンジングスパ
をして頂きました。


オーガニックシャンプーと炭酸泉で洗浄したあとに、トリートメントを使ったスパで頭皮をクリアな状態にしてもらえるの![みんな:03]


頭皮って、肩こりや睡眠不足、ストレスが原因でガチガチにこっちゃうみたいで。
スパで綺麗にしてもらいました。


顔色もスッキリしたし、
オススメです[みんな:01]


気持ちよすぎて、始まって
3分位で寝てしまいました[みんな:04]

もったいないよ~!



photo:02




Nina♡

iPhoneからの投稿