巨人のラッキーセブン、大画面で歌詞が出る拍手
元横浜の国吉投手
ウレーニャヒット
若林選手とトレードで日ハムから来た郡選手、背番号も引き継いでるおねがい
6-4ー3のダブルプレーハートブレイク
 
8回は中川投手
 
9回はドラ1の西舘投手
この構えは内海投手系(個人の感想です)
クイックのような早いモーションで投げるんですねびっくり
代打の荻野選手、ロッテ応援団は大盛り上がりアップ。そして打った滝汗
ボールカメラカメラで追えたOK。自画自賛。HR
ロッテファンの皆さん、
荻野選手の代打HRみられてきょう来て良かったねショボーン。とちょっと心が凹んだ逆転
でも、西舘投手はこのあと3者連続三振でした拍手。期待できますニコニコ
9回裏は西村投手下位打線
代打、長野選手とか坂本選手とか出てきて欲しいラブ…と思ってたら
先頭代打・梶谷選手がヒット拍手
 
代走・重信選手が盗塁(リクエスト長かったけどセーフ)
 
岸田捕手がピッチャーライナーで1アウトあせる
そのままの打席でウレーニャがヒット
ランナー1.3塁から代打はまさかの(ゴメンナサイお願い)小林捕手
打率5割キラキラ
フルカウントから何度も粘って…打ったポーン
重信選手還って同点音符
 
わーい、ビジョンに小林捕手のタオルもった女の子がうつされてたけど、
こっちにもいるよ!天井席でタオル持ってた私も周りからは拍手もらった(笑)
最近、タオル持ってても、捕手のフォローで出てくるときしか掲げるタイミングが無かったえーんから、
タイムリーヒットを見られたなんて、大ラッキーです飛び出すハート
浅野選手へデッドボールで満塁
サヨナラの瞬間を撮ろうと待ってたら…
松原選手の後の泉口選手がセンター返し下差し

サヨナラ勝ち乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下差し小林捕手、場所間違えて慌てて走るあせる

おつかれさまでしたーニコニコ
 
よかった、よかった乙女のトキメキ
阿部監督、すごい刈り上げびっくり気づき
残塁多かったけど、結果オーライ。若手も順調で移籍組も20日にも活躍したようだしニコニコ
そして打ち上げ。下差しこのお店は3月2日にコンサートの後に入ったお店
店長さんとフロア係の女の子が覚えててくれてバイバイ
「この前、特別メニューが良かったからまた来ました乙女のトキメキ」と言ったら喜んでくださったドキドキ
特別メニューについてはまた改めてウインク
お腹ペコペコで、さらに唐揚げやフライドポテトなども食べて、
イチオシの鶏焼き盛り合わせもおいしくて、
〆にカレーカレーを食べました。
2024年いいスタートです。
10日後の開幕戦、勝ちますようにお願い飛び出すハート