今季の東京ドーム、寿司レースなるものが行われるようになったようです目
こはだとかたまごとかを背負った人たちによる徒競走DASH!DASH!DASH!…シュールでしたニコニコ
 
キャップシャッフルは、すごい簡単になってた滝汗
みんな、去年の高速グルグル台風を覚悟して、目瞬き禁止でみてたのに、
とくに難所が無く「え驚き」という感じで終わってしまったびっくり
人は進化するんだなアップ…と勉強やトレーニングの大切さを実感しました。
 
あと、変わったのがリクエストタイム

照明やライトでキレイ乙女のトキメキなんだけど、選手の皆さんは緊張が途切れないか心配です汗
逆に気分転換になるのかな?
一般の人のリクエストより、選手があがる曲を流してくれないかなぁ…が個人的なリクエストおねがい
登場曲はちょっとしか流れないからもっと聴きたい飛び出すハート
 
得点したときも去年までより派手乙女のトキメキになりました(撮った瞬間的にオレンジだけになっちゃった下差し
得点シーンは3回
佐々木選手が2ベースヒット。リクエストがあったけどセーフ気づき
四球の丸選手を1塁において、岡本選手がタイムリー拍手
佐々木選手が還って先制ラブ。(よく見ると下差し上差しソックスにスカイツリーとかビルがあるびっくり
このあと満塁になったんだけど、残塁ハートブレイク
4回表に吉川尚輝選手が2ベース。3回に打順が回ってほしかった…不安
2アウトから2安打と当たってた佐々木選手だけど、空振り三振でしたあせる
 
ロッテ2番手は鈴木投手
丸選手がヒットで出て、
代走の松原選手が盗塁アウトガーンハートブレイク
 
6回2アウトから、先頭に戻って岡選手がサード強襲のヒットソトが三遊・レフト間のヒット
そしてポランコがレフトへのヒット
…狙われてた左側驚き
同点。ポランコ、ホント、ロッテに行って良かったね(心から思ってます拍手。活躍出来ててよかった)
ポランコ、守備も上手くなった(どこから目線お願い)。
ただ、フライが上がった時「とるよ(任せて)」って手を上げるなどのジェスチャーする選手が多い中、
ポランコはとくに何もしないで走るから、こちら側としては「え、HR?」と期待しちゃうラブ
おかげで残念感ガックリがつのります(笑)。
 
6回から横山投手
 
6回裏はケラー、去年までトラ縦じまだったけど、ニコニコ巨人のユニフォームも似合う
2三振であっという間にラッキーセブンが終わりました拍手
続きます。