4カ月前から待っていて、うっかり忘れるところでした。
下差しコチラの写真は以前も載せました

小松駅で記念写真乙女のトキメキ
11月10日、小松空港からバスを降りたら、上差しこの看板がお出迎え。
そしてあわら温泉でも。
こちらが11月11日当時の駅舎。開業したら載せようと思ってて、おととい思い出した飛び出すハート
どこから撮ったらよいのやらびっくり…大きくてきれいな建物でしたニコニコ
結局信号を渡って離れて撮りましたカメラ
記念写真カメラ
 
建物の中キラキラ
和傘、カラフルおねがい
記念写真カメラ
 
電光掲示板下差しきょうから新幹線の時刻も入ってますね。
構内は開業より早くスタートするとのことでした乙女のトキメキ
まだホームへの動線が出来上がってなくて、ちょっと細い道を通りました。
芦原温泉ホーム
この日が人生初の福井でした。
特急も変更されたようですね。
この日は、いったん石川県へ
在来線に乗りました。
福井でのコンサートだったけど、宿がとれずに石川県のホテルに泊まることに。
 
 
このボタン表示をみていても下差し、いざ停まるとドアが自動で開くのを待ってしまう滝汗
そして後ろの人の圧を感じて気づくあせるお願い