きのうの福井行きの続きです下差し
https://ameblo.jp/ito-miyuki/entry-12828136994.html

飛行機15分遅れで小松空港着。
Google先生には
14:40逃すと16時後半までバス無いよと言われてて、
すごいダッシュでバスへDASH!DASH!。一番乗りでしたまじかるクラウン
そしたら、バスも飛行機を待っててくれるらしい。
(恐竜の写真、もっとゆっくり撮れたあせる

小松駅着
🚄大歓迎
こちらはGoogle先生に頼らず、
駅員さんに
「名古屋行に乗ったらいいんですよね、suica使えますか?」と聞くと💡特急券が要るとのこと。
慌てて券売機に行きDASH!、慌てて乗り込みましたDASH!DASH!
窓の外下差し
芦原温泉、初めて福井の地に足をつけたNEW
去る特急、まずまず撮れたカメラ
こちらで一泊。選択理由は聞いたことがある温泉温泉地おねがい
こちらでも大歓迎🚄
記念にもらってきた切符。券売機の時間下差し発車一分前滝汗
宿に着いたら大雨雨。傘使わずに済んで良かった。
お部屋についてテレビつけてふと思い出した電球
大学時代のアナウンス学校仲間が
福井の放送局に就職したキラキラ
調べてみたら(wiki)、部長さんになってるとか。
17時前ならまだ職場にいるかも💡
代表電話に電話してみて呼び出してもらいました。

お父さんもしもし?
お母さんもしもし、気象予報士の伊藤みゆきです(覚えてる?)
お父さんアナウンス学校の?
お母さんそうそう!覚えててくれたー拍手
お父さん覚えとるよ!ラジオ聴いたこともあるよ!
…なんと、30年近くぶりの会話ニコニコ
そして、連絡先も交換できて、アナウンス学校仲間にも報告しちゃったラブ

ボッチ初福井、すごく心強くなりましたニコニコ
代表電話に電話してみてよかったニコニコ

温泉温泉、お風呂がたくさんあって幸せー。

たくさんのお風呂、いずれもタイミング良く貸し切り口笛
知らずに混浴にも貸し切りで入ってた(笑)。
雨今朝のレーダー
昨夜から今朝9時までに
稚内・網走・札幌・室蘭・函館・青森で初雪雪の結晶
芦原温泉はこんな空でした下差し
これは時雨虹虹期待

すると朝風呂露天風呂から見えた(鳩にお風呂覗かれた(笑))

お部屋から動画ラブ

虹の付け根飛び出すハート


おまけ、
推し友達と一緒のときのクセでマナトクマ出したら
仲居さんに
あら、かわいい。お友達?」と滝汗笑
お友達です、と答えました(痛いオバサ…)。

これから本物のマナトに会ってきますウインク
なんと、お友達もリセールで取れて拍手
お昼にポッチ解消できました。