恋しかった~。セリ鍋キラキラ人生で3回目くらいなんだけど、過去2回が美味し過ぎてハート

仙台PARCO2に入ってるお店だったのに、PARCOに行っちゃってポーン、そこから遠かったガーン
PARCO、1と2が離れすぎだよぉぉえーんえーんえーん(間違えた私が悪い)。
 
防災士講習会が終わって、研修センターの人に
「これからセリ鍋食べて帰りますニコニコOKと伝えると、
私達もきのう食べましたグッグッポーン
BESTYさんたちだけでなく、セリ鍋大人気(笑)
 
ただの葉っぱなのに、根っこなのに、なんでこんなにおいしいんだろうラブホメ言葉)。
セリが無くならないように下差し予約しておいてよかった。そろそろシーズンエンドのようですねバイバイ
乾杯生ビール生ビール
前の晩の予定をずらしてもらって晴れ生ビール昼飲みに付き合ってもらったまゆ姉

PARCO間違えでお待たせしちゃってゴメンナサイお願いあせる

席についたらお箸おみくじ登場。
ワクワクキラキラハート
超大吉下差し次回のドリンクチケットになりました。わーい乙女のトキメキ
全部が超大吉なわけじゃないそうです。
 
鰻の串焼き&骨も。
…あまりのセリ鍋欲の強さに、マナトクマを出すのをすっかり忘れてたガーンガーン
ごめんね、ウナギの骨で…上差し
 
くりからという部位も串に入ってたんですが、説明が壁にあると教えて頂いた。
まゆ姉からのお土産下差しプレゼント
家でもセリ鍋出来るようにセット&肉そばラブ。お蕎麦は冷たい派!嬉しい飛び出すハート
お店を出たのは17時近く凝視びっくりマークはてなマーク。6時間もしゃべっちゃった口笛(笑)。
まゆ姉は本も買ってくれていて、
ラジオもきいてくれていて、とても大切な「気づき」をくれましたスター
会えてうれしかったおねがい
 
帰りの新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
我が家まで仙台を連れて帰ってきました。