日曜日の仙台、お昼に楽しみイエローハーツがありました。長町駅、初めて降りた。
こちらkhb東日本放送だそうです。

 
敷地内のキンモクセイパトロール、もうドライフラワーになってましたハートブレイク
 
海鮮のお店スター
 
 
はらこ飯にも惹かれる(新幹線で食べたけど、3食はらこ飯でもいい…5食に増やしてもくらい好き)
上差しはらこ飯ミニ丼セットがコチラ下差し。私のじゃありません。
私はコチラの海鮮丼にしました。シラスも2種、エビもおいしかったし、イクラも嬉しい照れ
会ったのはまゆ姉。私が気象キャスターデビューした番組で一緒に担当してた今北真由美さん(旧姓)。
NNN24モーニングライブというニュース専門番組を立ち上げることになり、
オーディションで3人選ばれて、3人で1週間のローテーション。
3人とも所属気象会社は違ったけど、
毎日交換日記を残して引継ぎをしたりして、とても良い環境でしたイエローハーツ
 
まゆ姉はすらっとした美人さんドレスでまさに気象キャスターを体現したような女性ラブ
話す姿も説得力があって憧れでした花
私は急にOLから気象キャスターになったので、何もかもがチンプンカンプンガーン
勢いでなんとかやってた感じで、「新しい番組」だったからこそ許されてた気があせる(笑)。
そこも含めて本当に恵まれていましたお願い
お互いの最終回の時に会ったのが最後だったかもバイバイ
なので20年以上ぶりびっくり2000年代で初対面です。
 
先に来てたまゆ姉は全然変わってなかったラブ
会った瞬間笑っちゃったくらいそのまんまでした花
当時の話をしたり、最近の話をしたり、あっという間ダッシュ
時々ラジオも聴いてくれていて、嬉しい言葉もくれましたえーん
 
先日は当時の番組プロデューサーさんともランチステーキスプーンフォークをし、
この夏には木原さんとも再会。すべて2000年代で初乙女のトキメキ
私も変わってないって言ってもらえたけど、皆さんも変わってないスター
たぶん、NNNに出てた時の私は、途中で太ったので、
今の方がシュッとしてるかも(笑)。
不規則な実家生活で1日何食も食べてて、スタート時のサイズの衣装だとキツイブタもありましたポーン
 
今は、もうベテランのおばちゃん予報士ですが、こうやって初心に戻るのはイイスパイスです。
まゆ姉、こんどは夜にゆっくり飲みましょうニコニコ