そなエリア東京、はじめましてキラキラ
 
展示スペースには防災一口メモが。

ロングスカートは昔のプールのバスタオル(着替えのマントにもなる)と同じ使い方もできる。
時間があったらひとつひとつゆっくり見ていきたかった(お話ししなければならず)。
 
お話が終わった後は、体験型で防災対策を学べる施設「東京直下72hTOUR」へ。
 
皆でエレベーターに乗っていると・・・びっくり
(ネタバレ避けつつ写真を紹介しちゃうんですが…)
上差しこの被災地に出るまでが結構怖い驚きガーン(怖い理由は想像以上に辺りが暗いからですあせる
ここでタブレットをもっていざという時の行動を答えていきます
停電している前提なので全体的に暗いガーン
ひとつクリアすると次のスポットへ…そしてまた問題を解くひらめき電球
家具の固定についての画面下差し
100点でしたニコニコ。防災講習会の講師としては間違えるわけにはいきません(ホッ汗
予約せずにその場で申し込めるようです。