きのう、4人で飲みました生ビール

乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール
テーブルにコチラ。昭和からあるおみくじ器
「これ、やったことないよね」という話題になり、
「やってみようかな」おひつじ座牡羊座の彼女がいいました。
 
しし座しし座の彼が続きました。
 
 
…たのしそう笑い
 
 
やりたくなってきたグラサンハート
 
 
 
 
やぎ座やぎ座の私もやってみた。ちゃんと、やぎ座に入れた下差し
 
ポロン飛び出すハート
筒から出すのに難儀あせる。前にやった二人が焼き鳥の串をさしてたんだけど、その意味がわかったひらめき電球
なんと、私は黄色い紙超吉気づき
すごいイイらしいキラキラ
…きっと、やぎ座の人はあまりこういうのをやらないから良いのが残ってたに違いないひらめき電球
私の印象は牡羊座は陽キャ、やぎ座は陰キャ
(全やぎ座民、ごめんなさいお願い。個人の見解です)。
こういうときに「やってみよう」っていうキャラじゃない気がするんです(笑)。
 
とにかく、良いのが出てよかったキラキラキラキラキラキラ
 
天井席ハートブレイクの中ではいい場所だと思う。
記念すべき推しの初・東京ドーム公演、夢が叶った景色を俯瞰でみてきます。
(ファンサも諦めて、DVDで映った時に見つかる豆粒になる作戦(笑))
 
調子にのらずに楽しみますハート