5月12日の東京ドーム、いつもと様子が違いましたニコニコ

巨人広島戦に、
BE:FIRSTが来る!放送中のBE:FIRSTTVとのコラボです。
ちなみに入場時の検温と消毒も無くなってましたジャビット君消毒シートの配布も無しハートブレイク
下差しいつもの22番ゲート
下差しBE:FIRST…柱にメンバーが映ると、担当が駆け寄るダッシュダッシュそれをお友達が撮るカメラ
見知らぬBESTYさん同士が、「誰推しですか?」と順番待って駆け寄る姿が微笑ましい。

♪イントロクイズで走って答える…的な構え&ダッシュねー

私はMANATOの時に駆け寄らせてもらって、あるメンバーの時に皆一瞬お見合したので
「なら、幸ちゃん行ってきなよグッと今回付き合ってもらった星川キャスターを駆け寄らせちゃった(笑)。
じゃないと、すぐに岡本選手の画像に変わっちゃうんです。私たちも岡本選手との写真があるニコニコ
岡本選手と撮りたい人は、入りづらかったかもあせる…ゴメンナサイ。
そんなBESTYさん同士の空気感も楽しいニコニコ
 
ということで、限定タオルも無事にゲット出来て、BESTY丸出しのカッコですが下差し
下差しいつものユニフォームで応援しましたよ。
下差しこんな日が来るだろうと、背番号がFIRST(嘘です永久欠番の王貞治推しだからです)
このパネル撮るのも行列あせる
下差し試合開始ギリギリで私たちも撮れました。ニコニコ
星川キャスターには私がタオル用にゲットした席に座ってもらいました。
すでにチケット買っちゃってて、でも後から発売された席のタオルも欲しくて、
広島ファンの職場の人にチケット譲ろうかとも思ったんだけど、
野球熱量が特に高いわけではないなおみを一人にしちゃうのも心苦しく、
なおみとお話したことがある幸ちゃんとなら趣味の話などで3時間くらい盛り上がるかと…。
私は元々キープしていた見やすい席で独りで観戦(隠し撮られたカメラ私はどこだ)下差し
けっこう広島ファンが多い場所でした滝汗
BE:FIRSTの出番はあとでまとめます。
ひとまず⚾試合から…
下差しこの席で見てました
スタメン発表乙女のトキメキ
小林捕手のタオルも持ってきてたけど、控えでしたえーん
(このあとレオの始球式を受けるというお役目がありました)
円陣下差し、是非きょうのきっかけでBESTYさんを巨人ファンにしてくださいお願い
たぶん、坂本選手が声を出してたと思うので上差し
「BE:FIRSTに負けずにカッコよくやろう」とでも言ってくれたのでは…と期待してました拍手
ホントは、サインの確認をしっかりして勝ちましょう的な感じでした

下差しこれ、見られるかな?