水曜日、川沿いのお店でランチした後、
江ノ島に行きました。その時の海と空の景色がコチラ下差しです。

 
おみくじ引きました。江島神社オリジナル
江ノ島関連の縁起物付き。私はカメ亀でりさは神社社紋でした。
 
そのうち、りさが声を出して「朝日が昇るような運勢です太陽と読み始めた。
へぇぇ、みんな同じこと書いてあるのか~。
とみてみたら、
おなじ番号(笑)。35番キラキラ
リサはわりとすぐ引いて、私はしばらくかき回してひいたのに。前世、双子説。
三大弁財天、龍龍神さまだし、辰年には縁起よさそう。
 
こちらには絵馬絵馬も
記念写真カメラ
さらに上へ
こちらは鮮やか神社
 
御朱印いただきました。
おみくじに入ってたご縁で亀カメ下差し
ロウバイが咲いていました。
夜景がキレイな公園、17時までは入場無料。
 
昼間でもキラキラキレイでしたニコニコキラキラ
 
 
さらに、平塚へ。
このステージで未来のエンタメ界を担うキッズたちが踊っていたそうです。今も、かな。
ソウタクマがなくて、マナトクマを立たせました。
最近は、大阪でたこ焼きと撮られたり、平塚のステージのセンターで撮られたり…。
久しぶりすぎて、暗くなるまでおしゃべりしてしまった。お互いのお誕生日プレゼントも写ってます。