先々週、弾丸日帰り大阪に行ってきました。

 

行きの新幹線。

 

12:30に新大阪到着。難波に移動してたこ焼き。

平日は時間を外すと空いてる。前に土日に来たら大行列だったのにガーン
食べ終わっておしゃべりしてたら貸切になった時間がありましたキラキラ
 
美味しかったな、たこ焼き。
マナトクマについては、のちほど記します。
明石焼き、ホロホロ崩れてしまうけれど、そこもたまらない。
せっかくなので記念写真カメラ
私たちも。杉村ちゃんとグリコと道頓堀でカメラ
 
目的はコチラ下差しなんばHATCH
屋良っちのライブ。
…まさかの今月で事務所退所&最後に歌って踊るライブ開催
30年近く所属していて、タキツバや嵐とほぼ同世代なのに、デビューできず、
孤高の位置を確立して歌やダンス・振り付けは事務所の枠には収まらないレベル。
2007年ごろから全部の舞台を見守ってきたのに、最後の東京のライブに落選ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
わずかに残っていた大阪枠で、昼間の公演なら仕事に支障なく往復できそうだとゲット。
…なので、本来は屋良っちのアクスタを持ってこなきゃいけなかったのに、
大忙しのバタバタ(チケットは絶対忘れないように)で、忘れてしまったガーン
 
下差しこういうのを大阪で撮りたかったえーん
  
トホホ、大後悔えーん

 
…ということでカバンに入ってたマナトクマが駆り出された次第です滝汗
マナトクマ、ごめん不安
新大阪で串カツ。紅ショウガ食べたかったので大満足飛び出すハート
そして地下街でくじ引きしたら、3回中、2回回させてもらったところ、飛び出すハート
合わせて3000円分の商品券ゲット下差し
また来なきゃラブ
そして、新大阪始発の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
マナトクマ、急に大阪でいろいろカメラ撮られて、お疲れさまでしたお願い
車内で食べようとしたポッキー   下差し裏面がポーンポーン
下差しこんななのね、今は。
短かったけど、楽しかったねニコニコ
翌日も大きなミスなく、働けたのでヨシとしてくださいm(__)m。