昨年末に横山亜紀子キャスターと御朱印巡りしました。
そのうちの一つ、神社小野照﨑神社

11月にもお参りして、御朱印をたくさんいただいて、
12月の分も飛び出すハート…と思ってました。
 
この日は横浜⇒大田区⇒とめぐって台東区、社務所ギリギリでした。
2023年残り僅か、まったく納まる気が無かったけどDASH!、ひとまず振り返り、無事のお礼を伝えに…。
 
龍手水舎、近づくと…
下差し思いのほか勢いよく水が出てきました龍アセアセ(笑)。
 
お参りと御朱印、間に合ってよかったドキドキ
2024年の諸々も祈念しましたお願い
 
神社お稲荷さま。
 
間に合った御朱印ラブ
 
①年越し大祓
②お正月の準備
③先月頂かなかった、こちらも大切キラキラ
 
カッコいい龍の絵
充実の一日でしたニコニコ
下差しここから忘年会
生ビールビールが進みました。
この日はマイあさ!始まって以来初の「年末年始休暇門松」初日
毎週金曜日に会っていた横ちゃんと、お休みの金曜日にも会えましたニコニコ
横浜と大田区の写真も載せていきます(けっこうめぐりました)