1か月前、まだイチョウイチョウはこんな状態でした。

これは散ったらおそうじが大変そうあせる
 
こちらは入谷の神社小野照崎神社
酉の市で鷲神社と長国寺にお参りしましたが、長国寺のおみくじを待つ間に中抜けダッシュ
前に浅草御朱印巡りでお邪魔したことがあります(しかもこの日一緒だった横山キャスターと乙女のトキメキ
おみくじは繭玉みくじだけでした。
引いてみた。
中吉でしたニコニコ

繭だけ結んでみたニコニコ

 
驚いたのが豊富な御朱印
渥美清さんがお参りして以来、寅さん役がついたとのことで、上差し渥美さんがいらっしゃいます
霜月、イチョウ柄イチョウ
こちらにも惹かれましたふんわりリボン勤労感謝の日、実りに感謝乙女のトキメキ
…何種類買ったんだ煽り若干散財アセアセ
下差し新嘗祭用のだったのでこちらも…。
二の酉と新嘗祭が重なったのもご縁ですキラキラ
空の雲がキレイでした。
このあとふたたび長国寺に行って、おみくじ引いていただいて、令和5年のミッション完了。
充実の一日でしたおねがいスター