コチラの続き、飛行機御前崎を過ぎた所からです。

ひらめき電球この日の空です。

海の上では積雲が発達。雲が育つ上昇気流帽子みたいな雲が形成されてる下差し

 

リアス式海岸は伊豆半島かな?雲が多くて地形がわかりにくい滝汗

全く分からずグーグルマップみてたんだけど、左の砂浜が弓ヶ浜?それか下田で白浜?

左が大島で右奥に利島かな。雲雲の影もあって確信持てず。

伊豆大島だニコニコと思って、当時の私は撮ってたと思うあせる

伊豆大島だよねニコニコ滑走路っぽいのがあるし…。

房総半島

もうすぐ着陸。

外房から内房へ道路が通ってる?外房側は鴨川で内房側が保田。漁港や道の駅がある。

 

 

富津

富津の工業地帯

 

君津の工業地帯

木更津、潮干狩りの名所が左側のほう

袖ヶ浦

うみほたる

千葉中心部や幕張方面

風の塔

羽田に戻ってきたニコニコ

 

筑波山が見える。山から右の沿岸部が浦安市、夢と魔法の国方面。

このあと、東京は一時雲曇りました。

晴れた昼間の空の旅もイイですね(貧乏性だからいつもギリギリまで旅先にいる(笑))