先週のお話です。

快晴の六義園イチョウ紅葉を満喫し、お腹ペコペコでランチの場所を探すことに。

六義園にいらっしゃってた人生の先輩方はとにかくお元気笑いで、

周辺地図を見ながら2駅くらい先まで歩くお話をしています気づき

 

私たちも、ひと駅くらいあるくことにしました音譜

 

しかもポケモンGOもやりながら

最近できた「ルート」というシステムを全く理解できておらずあせる

なんとなく試しながらスニーカー歩いてみたのです。

 

すると、雰囲気の良いお寺を発見目飛び出すハート大運寺

御朱印を頂きましたお願い
とても丁寧に書いていただく間に、お昼のお店探し。
 
すると、先ほど通り過ぎがお店の評価がすこぶる良いびっくり
すぐに戻りましたダッシュダッシュ
下差しラストオーダーギリギリで入店あせる

前菜盛り合わせ。
あさりのトマトパスタ。ピューレじゃなくて、ちゃんとトマトからソースを作っているそうキラキラ
口コミ大人気のカルボナーラ。濃くてホントに美味しかったニコニコ
すぐに固まっちゃうから、食べる分だけ小皿に取り分けたほうがイイ…と教わりました。
応対をしてくださったお母さんと最近の材料高騰のお話美肌の秘訣を教わり、
素敵なランチタイムになりましたラブラブ
(御朱印書いていただいたことで、このお店の良さが一段と伝わったお願い
 
さらにルートを歩きながら、見つけたお寺下差し桜桜が美しそうだった。
春になったらまたお参りしたいです。
 
日本一大きな木魚だそう。ゴルフみたいなスイングか剣道みたいなたたき方驚き
下差しここが春は桜桜のトンネルになりそうです。
ちょうど夕陽が眩しかった
 
桜枝垂れ桜の頃にまたこのコースを歩こうグー、と約束してます。
それにしてもルートは全然わからないもやもや