12月7日の六義園。枝垂れ桜は見たことがあったけど、紅葉は初めて。

番組でもチラリとお話ししましたが、前キャスターの久保田明菜ちゃんと。
ピースの影は顔にかかっちゃいけないね(笑)。
 
入った途端、素敵な景色
 
 
イチョウは絨毯の方が鮮やか。
こちらは…
 
さかさまの空。
 
どこもかしこもモミジが美しい。
 
 
都心とは思えない自然。
 
 
色とりどり
 
オレンジも鮮やか
 
赤と黄色
久保田ちゃん、大きなはっぱを持ってる。
この葉っぱが落ちてくるときは結構、存在感がある。
 
空が見えないほどの赤
3色
 
逆光がキレイ。
 
 
イチョウ
 
ムラサキシキブっぽいけど、もっと大きくて強そうだった。
 
サザンカ?
 
この日は風が強まる予想で、木がモサモサしてました。
静かに撮ってたけど、風の音とちょっとおしゃべりが入ってる(笑)。
このあと文京区を散歩しました。続きます。