仙台では2カ所御朱印を頂きましたおねがい
2カ所目が源吾茶屋そばの神社櫻岡大神宮

雨小雨がぱらついていて、傘をさすかどうか迷う(ギリギリまで使わない派汗
ニコニコ記念写真、初めましてお願い
桜櫻岡というだけに、
御朱印帳がかわいらしかったのでゲットラブラブ。3種ありました。
御朱印。🎏こいのぼりの印があったことで、今が5月と思い出しましたポーン気づき
5月28日…すっかりあじさい6月の気分でした滝汗
 
社務所にこちらが置いてあった下差しカメラ写真撮らせていただいて、
御朱印頂きました。かわいらしい。ひらめき電球雨の日傘で良かった
おみくじは吉でした照れ
前日にSKY-HIのライブに行ったので、この文言がSKY-HIの声で脳内再生されました。

上差しこのようなお言葉を頂いた気がした…行った人、伝わるかな)