土曜の朝に載せようと思って忘れてた浅草のお話滝汗

火曜日にミエさんと解散バイバイしたあと、駅に戻ろうとしたんだけど…

提灯を発見目気づき

そうだひらめき電球週末は三社祭ニコニコ

当日になると大混雑だから今のうちに見ておこう飛び出すハート

神社浅草神社に行きました

 

静かな境内ニコニコ

舞台の提灯もついていたひらめき電球

手水舎、前と変わった??

…これが前回の撮った手水舎の写真下差し

見直しても解決せずハートブレイク

 

もう社務所も閉まってたので、空いていたキラキラ

誰もいない写真を撮れた(実は狛犬さんの足元に外国人観光客の方が座ってる上差し

 

もうしまっちゃってたけど、ご挨拶して帰ってきましたお願い

 

かわいらしいニコニコ

 

浅草寺側から出ると、ちょうど夕陽晴れ

枝垂れ桜は緑が濃くなっていました。

たくさん歩いたし、帰りは電車にしましたウインク

松屋浅草の入り口ニコニコ

デパートに入ると、提灯がお出迎えニコニコ

お菓子売り場の天井も素敵でした乙女のトキメキ

きょう明日は大忙しかなねー

あすは人混みと暑さ疲れに要注意ですねひらめき電球