2月末の富山弾丸ツアー

まさかの1日で⑦まで使ってしまった旅報告、ようやく2日目です。

 

 雪景色の立山駅、

 

それほど寒さもありませんでした。

ツララに期待して屋根を見上げたものの、こんな感じ真顔

では、立山のふもとをあとにしますバイバイ

昨夜は真っ暗だった場所、どうやってケーブルカーに乗り換えていたのかわからないほどガラガラガーン

 

切符無くさないように注意

折り返し始発。

この車両は…

 

さっき、駅に向かうところを撮っていました。

 

では車窓からの眺めをカメラ

 

 

 

 

 

 

これは右側のコンビニ・サンダーバードを撮った写真カメラ

サンダーバード、昨夏に衝撃的だった。また行きたい照れ

 

ここからは、前日にホテル立山のOBの男性が教えて下さった「眺望エリア」なはずキラキラ

 

 

桜桜が咲いた時期はきれいでしょうね…昔見たことがある気がするおねがい

下差し線路と雪山

 

 

もうすぐ富山駅

昨日もとった場所かな。

着きました飛び出すハート

ここから市内編です。予報士仲間に会いに行きましたニコニコ