3月20日、神社高麗神社から歩いて向かったのが、こちら。

 

STEP.2聖天院(しょうでんいん)

 

こちらも2度目のお参りですニコニコ

枝垂れ桜が美しいニコニコ

そうそう、こちら階段がたくさんあった汗ことを記憶ニコニコ

 

下差し楼門に受付があって、入山料入れと御朱印がおいてあります。

 

 

水盤の桜桜

さあ、のぼろうグー

のぼりはいいけど、くだりがね…(苦手ネガティブ)。

 

枝垂れ桜

上差し上から帰りに撮ったのがコチラ下差し

三春の滝桜と書いてありました。

閉まるギリギリで貸切でした。

6年ぶりお願い

見晴らしがいい目

枝垂れ桜、3~5分咲きくらいキラキラ

 

 

この日は枝垂れ桜のハシゴで大満足な1日でした。増上寺からここまでよく来たなぁ。

帰り道、転ばないように…驚き

頂いたご朱印

おみくじは中吉でしたニコニコ

出たらもう〆切時間でした滝汗晴れ日がのびましたね。

このあと高麗川駅まで再び歩いて(橋がなくなっていて大回り)、翌日は足が棒でしたあせる

 

こちら2017年の記事、この時は御朱印に日付入れてくださってた。