きょうも太陽晴れてますが、この日はきょうよりも良く晴れてたなぁキャキラキラ

彼岸花彼岸花を見たあと、川沿いのコンバース(紫)遊歩道経由で、栗栗の写真を撮りつつ、

目的地に到着くま

平日の昼間、なかなか人が少なくてガーン、ここに来るまで

「こっちでいいですか?汗」と2度ほど確認しちゃいました目

(私も訊かれたのでお察ししますウインクと気持ちを込めて答えましたきらきら

 

 

「聖天院」です。

 

お庭がキレイでした顔文字。あそこまでのぼるのかぁ!!!!!!!!!!!!!…と気合を入れて↑

 

階段腕

のぼりきるとなんと

 

 

 

また階段トホホ

 

のぼったところで、出迎えてくださいますhi*

  

 

着きましたsao☆

 

無事に職場に着きますように…LOVE

 

振り返るとこの景色わーいわ~い

西武線から巾着田…ずっとコンバース(紫)歩いてきたから感慨はひとしおキラキラ

 

降りてから、御朱印御朱印いただきましたキラ

下にもおみくじ置いてあってよかったにへ…また上までのぼるのは無理だったword_shun01(笑)。

 

 

きょうも太陽晴れているところが多いです。

 

 

朝は風ヒンヤリしました。北海道の内陸部では2度台まで下がったところも。

 

ビックリマークきょうも関東は所々でにわか雨天気や雷雨!!雷!!。雨に遭わずに出勤できるかなひゃ~・・・

コチラ九州の雨天気は前線北上によるもの。

 

北日本の日本海側、明日の雨雨以降、数日しぐれる予想なので、きょうの晴れを有効にキラキラ2