おととい、キンモクセイパトロールに行こうとしたら香りとともに、気づいたのがコチラ下差し

北海道フェアキラキラ。設営が行われていて、きのう11時前に行ってきました。
 
…みなさん、心待ちにしていたのか11時前なのに、大賑わいポーン
木曜日の午前中感が全くありませんでした滝汗
 
(入る時に、検温もするので、土日は入るまでにも並ぶかも)
 
当日の朝、急遽決めたんですが、3年ぶりに青いビールでひっきーと乾杯できました。
 
今年はコチラ下差し。お昼でサクッと帰ろうと厳選の3品。
青いビール・流氷ドラフトを売ってたお店はカニの甲羅焼やさんすでに行列滝汗
並んでいる間にパチリ
ちょうど美味しそうに出来上がってカメラピントを合わせたい目がハートからとられていくガーンバイバイ
美味しかったニコニコ
今年は海鮮丼じゃなくて、炙り牛トロいくら丼にしてみました飛び出すハート
これも大ヒットラブ
途中で会った、職場の仲間(休みなのに10時に来たらしい笑)も
ウニバージョンをまず買った」と言ってました。
 
 
生ビールビールに合ったのは、塩焼きジンギスカンニコニコ
…ということでおかわり下差し。一つは地ビールにしました。
 
さらに、食べたかったのがコチラ。人気の駅弁「いかめし」の作り立てが食べられるニコニコ
美人さんハートがインタビューに答えてて、「まさかの社長令嬢かな」なんて話してたら、
ホントに社長さんだったようです。
 
お鍋の蓋を開けるたびにいい香りが漂ってきて
「この香りだけでビール飲めるラブ生ビールくらいでしたウインク
…気づいた時には長蛇の列アセアセ
 
きょうも賑わってるだろうなグリーンハーツ
 
キンモクセイの香りに包まれながら、歩いて行ける北海道…
3年ぶりの幸せなひと時でした。