この北海道グルメの精鋭たち
イクラ、じゃがバタ塩辛、タコザンギ、海鮮焼き…

北海道フェアです

ことしも流氷ドラフトで乾杯できました
何年続いてるかな?北海道フェアでビール飲むの目

(泡、少なめで…と注文するあたり、いわゆる野球場のオジサン的(笑))

青空に月が出てました

毎年恒例のワイン福引き、最低ライン…一本当選でした

晴れた空にツクツクボウシが鳴いてました

キンモクセイパトロールはしなかったんですが、
ほのかに香りをキャッチしました。
どこかで咲き始めました。来週は報告できるはずおねがい

低気圧にともなって、北日本、激しい雷雨になってるところが雷雨
発達した積乱雲のもとでは、明朝にかけて、停電への備えを💡
北海道、大雨による災害に気を付けて…