十五夜の日の御朱印巡り

この日は東京ドームで野球観戦でした…ということで、ドームに近い神社へ。

コチラ(自転車自転車で向かったため、階段からじゃないルート)

 

下差し御朱印帳を後日受け取りに行ったので(試合後、間に合わなさそうで)こちらは別の日。

狛犬さん

梅の花

コチラにお参りするのは2度目。

平成最後の日にお参りして以来、令和は初キラキラお願い

神社北野神社

御朱印の種類が多いので迷いますニコニコ下差し選んだのは、重陽の節句バージョンキラキラ

月見十五夜バージョン

 

しおりもいただきました下差しラブ乙女のトキメキ

 

まだ太陽暑かったのであせる熱中症対策もいただきましたニコニコ

おみくじは吉ニコニコ

目おみくじが結んであるのは…

牛のシルエットおうし座

梅もくりぬいてあります。

御朱印帳を受け取りに行った日の帰りは階段ルート

記念写真

 

 

以前お参りしたのも平成最後に東京ドームに野球観戦した時でした(桑田・槇原・齊藤投手のリレー始球式の日)