きのう引いたおみくじおみくじ、出た棒が一番きらきらで大吉*daikichi*sao☆

神社の方にも「おめでとうございましたマルキラ☆」といわれました。コチラ新しき年の初め…じゃなくて新しき元号だけど嬉しいわーいwa-i…☆

 
平成最後のお参りは、野球東京ドームに近いところにしました。神社牛天神北野神社キラ
階段は新緑緑のトンネルキラキラ04
 
霧雨が降っていました水玉
初めましてニコ
牛さん牛
かわいらしい顔おうし座
平成最後の御朱印ご朱印
こんなに種類があるなんと
わたしは2つ頂きましたニコきらきら
…ただ、始球式に間に合うように溜め息、といったん東京ドームに行ってバイバイ、また取りに戻りましたhi*
 
試合終了後はちょうちんに灯りがともっていましたひらめき電球
ねがい牛おうし座も撫でてきましたキャ
 
帰りは雨がやや強まっていました雨
階段、ちょっと怖かったけど青スジ、この景色コチラが撮りたくて、足を止めましたコンバース(紫)
向かう途中で、コチラこの景色を見て「ビックリえ?まさかの階段か坂道sei?」と思ったら、階段でしたアワワ
このおまいりのおかげもあって、気持ちよく令和を迎えられましたにこハート