プロ野球チップス2022途中経過

 

まず、お時間があれば

下差しこちらをご覧くださいお願い開幕直後は品薄でしたぐすん

 

いまはスーパーに常時置いてくれてるのでウインク

栗山巧選手板東湧梧投手狙いで、着々と買っております。

あわよくば佐々木投手ONも来たらいいな飛び出すハート…と。

 

先日、大学時代の友人のマミから

「みゆきに触発されて、買ってるニコニコと打ち明けられましたポーン

 
彼女は当時は野球右も左もわからなかったのに、アナウンサーに必要な知識だからと
神宮でスコアを付けながら観戦してるうちに熱心なヤクルトファンに。
(私からルールやスコアなどいろいろ教わったよOK…と言ってくれてるけど、
まさかのプロ野球チップスも(笑))
 
「想像以上に薄塩加減がおいしいよねハート
「さすがカルビーOK
「ちょうどいい食べきりサイズだよね合格
「だからちょくちょく買っちゃうよねあせる
「パ・リーグ率高いよねダッシュ
など、話がはずんで、うれしかったニコニコ
マミは佐々木投手のキラキラカードが出たそう。
 
 
 
手持ちのキラキラカードタイトルカードをマミに送りました。
 
じゃん。

上差しこれらの出た割合は、吉川尚輝選手の打率くらいです。あとは普通のカード。
 
村上選手スリーカード、清水投手1ペア
 
ここまで巨人は大城捕手1枚だけアセアセライオンズは高橋投手1枚だけ不安
ソフトバンクは6人中3人引いてるのに板東投手は出てこないガックリ
 
 
 
栗山選手1ペアとか板東投手3カードとかになっちゃってる人もいるのかなぁ。
 
意外と板東投手はまだ知名度が薄く、私が毎回暑苦しく説明してます(笑)
 

これからも地道に買い続け、

野球観戦などの時に一緒に行く人にもおすそ分けします(笑)。
「カードはすでにもらってるので…美味しいですよ、ビールに合いますよ」っていいながら。
 
またいつかお知らせします。あ、要らないかな。
 
興味のある人が読んで下さいますようにお願い