続きです。
中盤まで巨人、無得点泣くうさぎ

当たってる藤岡選手
 
 
ピッチャー直江投手に交代
ワインドアップ気味なので2枚載せちゃうキラキラ
四球ひとつ出したけど、あっさり抑えました拍手
 
6回の裏が私たち的にはハイライトでした。
先頭の小林捕手が打ったポーン
油断してて、当たった瞬間は撮れなかったあせる
2塁打拍手青づくめが功を奏している…あの番組を見た人にはひらめき電球ピンとくる姿。
でも、上差しここでだいぶ青要素を取り外してしまうガーン
 
…と思ったら、ポッケから新しい青い防具が出てきた。
無得点ハートブレイクでしたが、このくだりが見られたのでちょっと満たされましたイエローハーツ
7回、背中かな?に死球を受けた岡選手、すぐに1塁に向かったので大丈夫そう目
そんな岡選手をどついてた中田…(注、愛のあるイジリ的なワチャワチャニコニコ
 
7回裏からはゲレーロ
岡本選手が出塁したけど、中田選手がゲッツー…あっという間に終わったガックリ
 
8回からは戸田投手、去年支配下になったそうです。
ワインドアップ気味の投手が続いて、うれしいウインク
2つ四球を与えたけど0点に抑えました拍手
 
試合で見どころがなくてついつい亀井コーチを撮ってしまう。
 
8回は西野投手
丸選手がヒットキラキラ
亀井コーチとニコニコ
代打吉川選手が続きます拍手
 
 
1-2塁拍手
2アウトから松原選手がタイムリーびっくりマーク
丸選手が還ってくるところ撮れなかった下差し
吉川選手で2点目拍手
わーい目がハート、亀井コーチも喜んでそうです。
生ビールビールはもう〆切の時間になってたハートブレイク
9回は鍬原投手
岡選手がソロHR、死球の影響なさそうでよかった。
9回は小野投手
代走だった増田選手がゴロヒット
…なのに北村選手がダブルプレーガックリ
中島選手が2アウトながらヒット拍手
立岡選手、当たりはよかったけど、フライで試合終了泣くうさぎ
ロッテさん、強かったガーン
 
そして、この試合結果画面下差し今年は出るのが遅い魂
一緒に見に行った先輩と後片付けをしながら、
「この前、結果画面出なかったんですよ~、結構待ってたのにもやもや
と愚痴りました。いつまでたっても規制退場の画面なんですタラー
すると、前の席の男性がピクッハッと反応しました。
「あれ?私、文句が強かったかなガーンと思ってたら、
「10分後に出るんですよ」と教えてくれました。
 
待つこと10分、画面が出て、記念写真も撮れました。
前の男性はちゃんと時計を確認して確信グーしてました。
ありがとうございますひらめき電球良い情報でした。
前回は10分待ててなかったんですね…滝汗
 
外に出たら傘土砂降りポーン。以前ブログに載せたのはこの下差し場面でした。
ホントは場所がわからない写真を撮りたかったんですが、
雨が強くて動きが取れず汗、「匂わせ」っぽい構図になっちゃって不本意ぐすん
 
テーブルの間隔が広いお店で乾杯。
衝立をさけて記念写真。
衝立があると、カメラ撮りづらいし割り箸取りづらい…でも、外で食べられるだけありがたいお願い
〆に茶そばを食べて解散しましたバイバイ

ここから見ると台風風が強まっているのが解りました。駅まで傘をさすのをやめました。

靖国神社に桜を見に行った昼前は晴れ晴れてたのに、天気予報当たったなぁ拍手

下差しこの時の写真。野球を見る前に寄って、靖国からドームまで歩いて向かいました。