金曜日の帰り道。凍結にビクビクしながらNHKを出た時の光景。

地面が出てて「春が来た」と感じました。
ここはしばらく凍ってそうだな…と「明朝も凍結注意」を呼び掛けたのを確信。
代々木公園、雪国の春状態です。
すっかり枝からは雪が落ちてました
今回は低温・乾燥でパウダースノー気味だったから、倒木や枝折れは少なかった

過去の代々木公園の写真。

 

 

 
まだ雪が片栗粉みたいな音ルンルン
 
スニーカー踏んでみました。前日の積もりかけよりもイイ音耳が録れました
 
埋めてみたウインク
 
関東の人は雪だるまが好きニコニコ 全国的でしょうか?
今回の雪で雪だるま何体の雪だるまが誕生したでしょうニコニコ
雪だるま代々木公園の入り口。
このあと、雪が融けた路面を選んで地下鉄へ向かいました
(そして日比谷公園編下差しへ)