あす11月21日は二の酉。11月9日一の酉の日にお参りしたレポです。
この日は昼前後が傘雨のピークと予想された日でしたえーん

毎年の神社鷲神社です。
上差しこのころの雨の様子下差し
 
傘カメラ傘をさしてたので、画角とか色合いとかはちゃんと見てられませんでしたアセアセ
神社今年もお邪魔します乙女のトキメキ
祓ってくださるのも、もう傘雨でびっしょりですハートブレイク雨の中、ありがとうございますお願い
 
目ちょっと雨が写ってる下差し
傘の分、ディスタンスが保ててて、列はどんどん動いていきました。
下差し熊手もカメラ撮れた
本殿に近づいたら傘本降りえーん。傘に当たる雨音が大きくなってきました滝汗
今年も鈴は鳴らせません下差し
 
足元には水たまり
 
お願い今年のお礼と来年の抱負をキラキラ
 
現状維持を…と去年と同じ熊手です乙女のトキメキ
体力や気持ちはアップあげていかないと、現状は維持できない汗、気を引き締めましたひらめき電球
カメラムシオと記念写真
上差しここは屋根のある所で、ひと息つけてますがおねがい
 
振り返ると…
 
 
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
もう屋根のある所から出たくないえーんえーん
 
上差しこの東京よりも千葉や神奈川では激しい雨傘雷が降った所がありました下差し
 

御朱印を頂き、

カメラ大きな熊手も撮らせていただき、
雨の中のミッション完了ニコニコ

カメラ雑感を撮影
 
今年からかな?かわいい犬のおみくじがありましたラブ
続きますひらめき電球
 
ちなみに去年はゆとりがありました。