きょうは一の酉。
神社鷲(おおとり)神社の酉の市に行ってきましたニコニコ

今年はどうなるかな滝汗…と思ったらいろいろな対策を講じて行われましたグッ
ありがたいおねがい
 
まず、事前に往復はがきで入場証をゲット
鳥居をくぐる前に健康チェックシートに記入鉛筆
下差し三ノ輪側・入谷側どちらにも設置されてて、お隣の長国寺にもありました。
入る前に体温チェック+アルコール消毒キラキラ
これらの写真カメラは毎年撮っていて、変わりませんが、
 
空いていますびっくり。例年、下差しこうやって立ち止まって写真撮れない
 
このラインで間隔キープ(いったことがある人なら下差し目こんなに地面が見えるのは驚きかと)
 
お参りしやすかった(運営の皆様のご苦労や例年ほどの集客は無いのが心苦しいぐすん)。
 
去年と同じのを買いましたグッ
現状維持も大変なご時世ですが、いろいろ掻き込めるように…キラキラ
露店めぐりもしやすそうでした下差し
 
全体的に黒いお店目
全体的に金色のお店目
会館の中の大きな熊手は健在イエローハーツ
御朱印はアマビエも入ってましたポーン
ことしはおみくじは無いそうですえーんハートブレイク
 
縁起物の切山椒