きょう午前2時42分発の臨時特急きらきら

犬吠初日の出5号…あ、今気づいたけど、
去年ならしっぽフリフリ戌年犬が吠える初日の出はなおGOODグッド!だったあせる
 
キラキラ04銚子行き。
 
東京駅で買ったんですが、東京には停まらず最寄りは新宿とのことで、
秋葉原からダッシュ足早に歩いて神社初詣を大急ぎで済ませたんだけど、
新宿の次の停車駅が驚き秋葉原でしたえっ
戻った…秋葉原で乗れば神社初詣もっとゆっくりできたな(笑)。
…ということで、むやみに新宿からスタートhi*
わーい千葉駅では歓迎していただきました(ぶれちゃったけど、うれしかったにへ
窓拭きが遅くなったので夕方に仮眠とれずハートブレイクに、
紅白⇒ジャニーズカウントダウンを観て、初詣ハシゴしてダッシュ
と、詰め込みすぎなスケジュール溜め息
千葉から銚子まで爆睡してリフレッシュしました万歳
 
銚子駅で銚子電鉄に乗り換えたら、大混雑。真っ暗だし人が多い。
でもツイてたことに、ちょうどいい席に座れました。
ただ、犬吠駅からこのヒト大人数が移動するのは大変そう…汗
電球ひと駅手前で降りましたコチラ
君ヶ浜。車内で基本タイプ検索した所、コチラもなかなかよさそうGO
 
駅を降りたら、真っ暗!!!!!!!!!!!!!。でもコチラこの灯りが導いてくれましたThank you!。人の眼には真っ暗ひゃ~・・・でしたが、
カメラは眼がイイビックリ。もう明けてくる方向がわかりましたコチラ
空にはたくさんの星と月夜空
地球照きらきら
日の出30分前キラキラ2
空と海が染まってきたにこキラ
キレイキャ
 
 
正解がわからなくて、たくさんカメラ写真撮っちゃったにへ
コチラ犬吠埼の灯台。
 
コチラ西側の雲も染まってきて
さっきまで輝いてた月が昼の月白くなってきた
そして太陽の気配わくわく
ここからが長いウキャー!(たぶん、関東地方はどこもこんな感じだったかな汗?)
 
ハート7時に空に放つ予定だった風船風船たちが飛んでいきましたバイバイ。太陽、遅刻です。
そして、今朝の写真に続きますきらきら