明けましておめでとうございます門松
太陽初日の出は曇り雲の上からhi*

その分、待ちましたsei
太陽予定より20分遅刻汗(笑)

寒かったから寒い、少し青空顔を出したときの暖かさ上げ上げがとてもありがたいsao☆

きらきら!!

私がいたのは砂浜海

GO犬吠埼に続いてます(写真右中あたりに灯台コチラ
目犬吠埼では一度太陽見たことがあったから、犬吠埼も見える場所太陽待ちました

ムシオハートyellow

今年もよろしくお願いいたしますきらきら

みなさまの初空はどんなでしたか?
この一年がハッピーくまなことでいっぱいになりますように。
みなさまのご健康、そして天気が荒れないことを願っておりますLOVE


前後のことはまた改めてアップしますhi*