8歳のお誕生日 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

8歳のお誕生日

こんばんは🥹

二学期に入ってから、
気がつくといつも
おマメの宿題に追われてます。笑笑い泣き

おマメは自分なりに頑張ってはいて、サボることはなく
でもちょいちょい絶望しながら
ウダウダと時間をかけて
やってます😂

だいたい
「こんなにたくさん
できるわけないじゃん😭」って
言ってます😂笑


そんなこんなで
器用じゃないなぁと
見守ってるうちに
無事に8歳のお誕生日を迎えました🙏😂✨

お誕生日は、
一日と言わず
連休の間じゅう
いろんなお楽しみで
堪能して過ごしました😍

セレブな音響の映画館

(ポップコーンとソフトドリンク食べ放題飲み放題!)で

BE:FIRSTの映画見て

このポップコーン、開演前に無くなりました



坂本龍一さん監修の映画館、

音の芯まで感じる

凄まじい臨場感でした。。✨

連休なので夜遊び😍



お誕生日次の日は、

大きな室内遊技場

HUG HUGに行きました


ワークショップも毎回魅力的で

この日はジェル?のろうそく

作りました☺️


そして夜は・・

大好きな幼馴染のお友達と

遊んでプレゼント交換💖

あおちゃん、ゆきちゃんいつも有難う!


この日のメインディッシュは

猪肉のひき肉で

肉団子を作りました。笑


今時のジビエは臭みゼロ!✨


娘もすごく気に入って、

また猪肉買ってと言われました😳


ケーキは見た目が悪すぎて

今回は割愛。。チーン


そしてさらに次の日・・


憧れの

交通公園デビュー!!


やはり、環境って大事ですね。

一度では乗れるようには

なってませんが、

バランスとかペダルを踏む感覚とかだいぶ前進したのを感じました!!


とにかく成功体験を

少しずつ重ねて、

自分を信じて

チャレンジできる子に

なってほしい・・・🙏😂✨



8歳になった現在

将来の1番の希望は


お母さんになる事


だそうで、

4歳くらいには名前つけてた


「ほたちゃん」産めるかなぁ

と将来の子供に想いを馳せてます。びっくりスター



それと最近は

Netflixで

ドラえもんにハマりすぎて

猫背でずーっと観てるので

そのうち解約してしまうかもしれません😂


私たちが子供の頃は、

金曜日19時を心待ちにして

週に一回観てましたよね😳


今や時代が変わって

課金したら

3時間でも4時間でも、

5時間でも観られちゃう。。。


ひゃー!!

というわけで

娘を気にかけてくださる皆さまにも、

ご先祖さまにも、

産土の神様にも

ジィジ、バァバ、あ、もちろん

パパにも

感謝感謝です。🙏✨


と言うわけで、

本日の動画は、


しょうこ画伯の絵は

毎回違う世界線と才能を感じます!!😍

そしてやりとりが楽しくて・・

優しいしょ〜ちゃん、

いつも有難うございます🙏😍💖


本日もお付き合い
有難うございます🥹
せば またねお願い