家にいるのにアクシデントに巻き込まれる(音量注意) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

家にいるのにアクシデントに巻き込まれる(音量注意)


こんにちは!

今日は朝6時からの
トレーニングLIVE
前の晩あまりにも寝られなくて
3日間ちゃんとできるか心配でした滝汗

でも、起きて
動き始めたら
エネルギーが湧いてくる不思議。

一緒に時間作って
動いてくれるお仲間のおかげだなぁと思っていたら、

とんでもないアクシデントに見舞われました😂
家にいるというのに!!!



案の定、誤作動で
マンション中の方が
廊下にグロッキーな顔で出て
またお部屋に戻って行ってました。

前にも何回かあって
毎回早朝の時間、、、

ひどくないですかゲロー


驚かせてしまったうえに
最後の動きが尻切れトンボになりまして失礼いたしました🙇‍♂️

でも、めげずに
明日も明後日も早起きして
やりますチュー

明日2日はこちらのリンクから
障害が出てきたら
明日はもっと良くなるように
燃えますグラサン

でも運動と同じく休息も大切。
無理することが多いお母さんたち
どうぞご自愛くださいませ。🙈💖

あ、ちなみに
おマメは
このあと誤作動なことを確認したら
一丁前に文句言ってました。笑

今日もお付き合い
ありがとうございます。

せば またねラブ