光熱費値上がりに負けない | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

光熱費値上がりに負けない

こんばんはおねがい

寒いですね😂
寒い方が体温維持するために痩せやすいらしいけど、
夏の暑さの方がマシだよ〜😂

ガス代、電気代の値上がりの話を聞いていたから
節約しながら暖房使っていたのに
2倍弱の請求が来て
恐れおののいてます
ガーンガーンガーン(床暖がガス、エアコンはつけない)

過去最高でしたガーンガーンガーン

関西電力は値上げしないという噂を耳にしましたが、
皆さんのところはいかがですか?👀💦

女性は冷えやすいですし、
腰にも負担がかかりやすいので
暖かくして過ごしましょうね😂✨

ふう〜。。

寒さでおマメがすぐ固まるので
朝の支度がいつもにも増して
はかどらない😂



最近この髪型が本人の中で流行りです。🙈
しかも意地でも自分で結びます🙈


まあいいか😂


さてさて、
今週末の日曜日(29日)なのですが
前橋競輪場でイベントステージ
出ることになりました🥹



競輪、、、

未知の世界です。😳


自転車、すごいスピードなんでしょうね、、😳😳


キッズイベントのステージは

自転車ゴーゴーな場所とは違うそうですが、チラッと見たいな。


前橋近いなという皆様

いらっしゃいましたら

ぜひ🥹


そして、

最近かっこいい曲を見つけたので

振り付けて

踊ってみました🙈


テンポがそれなりに速く感じて踊っていたのですが

動画で観ると呑気に見える。。なんで😂年か、、?

歳なのか、、?🙈🙈🙈🙈



と、とにかく

風邪ひかないように

皆さまご自愛くださいませ🙏✨


あっという間に3日完結早朝トレーニングLIVEがやってきますね。


一月参加された皆さんも

2月からなら参加できるかもという方も

心の準備をご一緒に😍💖


血流も代謝も上げてきましょうね🥹


今日もお付き合い

ありがとうございます。


せば またねラブ