小1の学校ルーティンが | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

小1の学校ルーティンが


こんばんは🥹

気がついたらすっかり通常モードですねキョロキョロ

娘の
宿題と
学校の準備と
寝る準備&朝の準備を
急かす日々のループが
始まりました。泣き笑い

「早く」

「手を動かして😂」

この二つを一日何回
言えば良いのか、、笑


せっかちなお子さんを持つ方が
羨ましい、、、
と言うかどんな感じなんだろう。

自分のダンスクラスの生徒さんで
遅刻するとそれが嫌で泣きながら入ってくる子も
いらっしゃるから、
時間にきちっとしたい子もいるんだなぁと眩しく思います🥹✨

おマメは、
急かさなかったら
お昼すぎくらいにニコニコしながら学校に登校しそうです。笑笑い泣き



2人ともシュールな表情。笑

お正月休み京都に行ってきました。

またブログに書かせてください🙈💖



新年会youtube live

観てくださった皆さん

ありがとうございました🙏✨


インスタLIVEで2次会。


3次会まで行ってしまいました。笑


個性がバラバラで、ご一緒するといつもとても楽しくて、大好きなお兄さんお姉さん🙏🥹✨


来年もきっとやらせて

いただきます🙏💖


新年会LIVE

シャンパンのやんちゃっぷりから

始まり、

ちょっと歌もあり、

オーディション秘話もあり、


観てくださった皆さんと

今年は盛り上がる一年になること間違いなしです!!(勝手に決めたw)


アーカイブ残しました🥰



いつもありがとうございます🙏✨


せばまたねおねがい