eテレチーム新年会 LIVEで乾杯しましょう〜 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

eテレチーム新年会 LIVEで乾杯しましょう〜


こんばんはおねがい

今日で年始の目標にしていた
3日間早朝トレ完了しましたー!




苦手な早起きオエー

参加してくださった皆さんの
おかげさまで達成できましたし、

嬉しい感想もいただけたので
2月もがんばります🥹💖

ありがとうございました!!


この3日間がちゃんとできたら
ご褒美に飲もうと思っていた
企画がこちらです🙈🎍

1月8日(日)14時半〜16時予定

嘘です😂💖新年のご挨拶です🥹


youtube LIVEこちらから



上のリンクから観られますが、

youtubeで「まゆまめtv」検索して入っていただく方が、


ログイン状態?になってチャットでやり取りできるので

参加感がよりあるかと思います😍


カンパイしましょうー!🥹💖


一緒に盛り上がれるのを

楽しみにしております。

わっしょい!!照れ


いつもありがとうございます🙇‍♂️✨


せば またねお願い





新年少さん、新小1さんの体験レッスン受付始まってます🥹💖