娘にモツを食べさせたら夜中恐ろしいことになった | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

娘にモツを食べさせたら夜中恐ろしいことになった


こんばんは🥹

寒かったり暑かったり、
何を着たら良いのかわかりません。笑


最近、巷のショート動画で
見る、マルチョウをカリカリに
焼いたものが美味しそう過ぎて


こういうやつ🙈💖

初めて白モツを鍋ではなく焼いて夜ご飯に出してみました
(写真のよりもっと小さい
よくあるサイズに切ってあります。)

おマメは
もたれるだろうし2〜3個で
私がいっぱい食べよう🐷と思っていたのに、

おマメ、食べる食べるびっくり

なぜか大葉が好きなんですけど、
それの上に置いて包んで
食べる食べる滝汗


私「お腹重くない?」
「食べすぎじゃない?」
「気持ちわるくない?」
とストップをかけるも

「だいじょうぶ〜(о´∀`о)」
と8個〜10個くらい食べました。



そして真夜中・・・

赤ちゃんの時のような
「アッぐすんアッぐすん」みたいな声に起こされ
おマメを見ると
寝ながら泣いている。。ポーン

「は?夜泣き?!」と思った瞬間

「ゴッホオオオオ」みたいなせきをしておマメが白いものを吐き出しました。(多分じゃなくて絶対モツ)ゲロー


おマメはそもそも
私の布団にはみ出てて寝ていて
モツは
無事私の頭のすぐ横に着地。ニヒヒ


そして、気がすんだとばかりに
汚れた手と顔のまま寝ようとするので

「起きて!起きてええ!!」と
無理やり起こしました笑い泣き🙇‍♂️


おマメは少し覚醒し、
正座し、
そのまま手を自分のズボンに
めらめらぬぐいました。チーン


でも、偉いなぁと思ったのは
そこから泣くわけではなく
頑張って周りを触らずに起き上がってなんとか着替えまでこなしてくれました。(途中寝ぼけてパンツで体育座りしてフリーズしてたけど)笑い泣き


そして、
負担のかかるもの食べる
吐く
スッキリ寝る

結果に落ち着いて
まだ良かったなと思いました。


そして、
食いしん坊な子供は
美味しく食べていても
ある程度制限しないとダメだなと
反省しました泣き笑い🙇‍♂️

あ、
おマメは、次の日も問題なく
元気いっぱい
でした。😂💖



棒を持ったから撮ってと言われて撮った写真です。

服装に関しては見ないでください。


これから鍋が美味しい季節・・

もつ鍋を食べる際は
どうぞお気をつけください。
(普通はそんな急に食べんわ)


今日もお付き合い
ありがとうございますお願い

せばまたねおねがい