懐かしいドラえもん。。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

懐かしいドラえもん。。


こんばんはおねがい

久しぶりの更新になってしまいました。😂💦

おマメが小学校に入ってから
ずっと慌ただしいー!笑い泣き

今日なんて、
6月1日のプリントを
クシャクシャにした状態で
渡されました。絶望
しかも親が書いて提出しなきゃいけないやつ!!!ゲロー

空いてる日に撮影入れたり、
ダンススクールの振り付け入れると、
もう、寝不足が免れません。絶望
ふらぁ〜。。。。

お子さん二人いらっしゃったら、フル勤務で会社勤めされてる方は
いったい全体
どうやってまわしていらっしゃるのでしょうか・・・チーン

なんて、弱音を吐いたところで
ヒイヒイ仕上げた
youtubeです、なんと!!!


昭和生まれは歓喜!
毎週わくわく金曜19時を楽しみにしたいた
ドラえもんの歌!!

なんと山野さと子さん
ご本人に歌っていただき
踊ってまいりましたおねがい


アフタートークに

昭和生まれ感が溢れていて

本編より気に入っています。笑


宜しければ

ぜひご覧ください🥹


いつもありがとうございます🙏✨


せば またねラブ