ざわざわする時もあるけれど | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ざわざわする時もあるけれど

こんばんは☺️


またご無沙汰してしまいました滝汗ショボーン

と、とりあえず確定申告は無事に終わりました笑い泣き


ネットでは絶対につまずきまくるのがわかっていたので
今年は最初から紙でやりました😂


書式が変わっていたり、
説明見てもわからなかったり
悶々となんとか仕上げて
税務署にいったら
思った以上にラフで脱力しました。

「あー、そこはこっちが判断するからわからなかったら空欄でいいよニヤニヤとか。。。


コンサートの準備や、
入学準備や、
卒園式の準備や、
なんとなく日々に追われていましたが

海外に目を向けると
どれだけ平和な楽園を生きているのかと思いますね。


でも周りの世界が変わる時は
一瞬。ということも
ここ2年で感じてきたので

とにかく
今やれることを淡々と
やるしかないなぁと思います。よだれ

おマメは
最近私の影響で
オーディション番組
THE FIRSTにハマり
(スッキリでやっててHuluやyoutubeにも載ってるやつ)

メインの曲で振り付けしたりしてます。

動画撮ってと言われ、
振り付けがとんで
泣いたりしてます。笑🙈



大きくなったなぁ。。

先日、夜ご飯前に寝落ちされたので
寝てる間に仕掛けた動画こちらです。笑




温かくなってきましたが
皆さん
どうぞどうぞご自愛くださいませ🙏☺️✨

いつも
ありがとうございます🙏✨

せば またね。おねがい

そろそろ秋田帰りたいなぁよだれ