娘がいない間に壁一面変えたら・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

娘がいない間に壁一面変えたら・・


こんばんは


冬休みが終わってしまったああああああああ



時間に追われ、

泥のような眠たさを引きずりながら起きる日々が始まりました


雨の中、レインコート装備して震えながら自転車で20分。。


寒いですね。。



皆さんは元気ですか




今日は

幼稚園から戻って

お昼ご飯作って

食べる前にトレーニングして


金柑ハチミツ仕込みながら

tiktokLIVE

インスタライブしました。笑

(主におマメの主導により)



この金柑は

お馴染み9代体操のお兄さん

天野勝弘さんが育てたものです😳✨


生で食べても美味しい!

そして明日からも

炭酸やお湯で割って飲むのが

楽しみ!!✨💖

感謝感謝です🙏✨✨



そして今日は動画も

アットホーム!!笑

おうちの中でのおマメの反応を

撮影した動画です。





せっかくなので

ここからガーランド?も足していこうと思ってます


なんちゃってDIY😳💖



今日もお付き合い

ありがとうございます🙏✨


せば またね🍎💖