1年10ヶ月ぶり発熱したら・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

1年10ヶ月ぶり発熱したら・・

こんばんは照れ




冬来るの早すぎない?ゲロー
気温が下がった時に襲ってくるもの、



それは





風邪ゲローゲローゲローゲローゲロー





例のウィルスが流行ってから、
逆にいろんな風邪が流行らなくて、
過去最長に熱を出していなかったせいか、


1年10ヶ月?ぶりの発熱、
震えと悪寒がヤバすぎるましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



コップ持ってる水がこぼれるくらい震えるんですよ😂


それで人間の体の慣れってすごいなと思ったのが、

MAX悪寒が強くてしんどかった時が、最初に38.8度になった時で


次の日の昼間は37度まで下がって

その日の夜は、
また39度まで上がったんだけど2回目は悪寒や震えやしんどさは
あまりないっていう。。。にやり




切迫早産の時の
薬の副作用での吐き気も
すぐ慣れて効かなくなっていくし(だから段々強くするしかないんだけど😂)


人間の慣れる力は
強いなぁと思いましたキョロキョロ


ちなみにpcrは陰性でした(ホッ)

このご時世、感染者数が減っていても

親が熱が有れば、
子供がどんなに元気でも
pcrしないと登園させられない😂
(さらにパパが仕事に行くのも微妙なラインになっちゃいますよね💦)


親は風邪もなかなか引けないっていう😂

おマメさんは、
私が弱っていてアレコレ言えない分、家の中のものを好き勝手いじりまくりつつ(笑)

沢山助けてくれました😭✨


1歳の時に、私が熱出して震えてたら
「どじょ、どじょ」って言いながらダウンジャケット運んできたのを、思い出しました😭✨

ありがとうううううううう🙏😂✨



お子さんが二人以上だったり、
めちゃくちゃエネルギー値の高い子だったら、
どれほど手が足りなくなるのか🙏🙇‍♂️


世のお母さん、私が言うのもなんですが
どうぞどうぞ温かくしてご自愛ください🙏🙇‍♂️✨


というわけで今日の動画は、

とっても興味深かったやつ音譜


みんなで音感テストやってみましょ〜ラブ


素人からすると奇跡の耳なんだよ😂✨



というわけで、
本日もお付き合い
ありがとうございます🙏✨


せばまたねお願い