年長の運動会でやっと・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

年長の運動会でやっと・・



こんにちは照れ


幼稚園最後の運動会も
無事に終わりました☺️


親子競技1をやり遂げたあと
親子競技2のひととき


今年はダンスをテキパキ踊っていて
とにかくそれに成長を感じました😂✨


年少も年中も、
なんだかぼーっとしてる感じだったので、
ついに「はりきる」ことを
覚えたかと
うれしかったです。笑🙈💖

そして、
年少の頃から意識していた
年長さん恒例の全員リレー🔥

年長さんを2グループに分けて
バトンをつなぐ全員リレーが
恒例でありまして、

おマメは走るのが遅いので
どうなるかと思ってました。

ら!

案の定遅く
おマメのターンで抜かされたうえに
大幅に差をつけられてましたニコ


戻ってきてから
泣いていて
かわいそうではありましたが、

去年のかけっこでは
笑顔で
「おマメちゃん おそいのよ」
って言っていたので、

悔しいだけ成長したなああああああああ笑い泣き


早産で生まれて
授乳からつまずき、
歩くのはもちろん遅く
(1歳11ヶ月)
と来てるので
期待のハードルが低いわが家です・・・照れ照れ照れ



なんせ、
開催されただけで
ありがたいです😂


良かった・・・。。。



というわけで、
金曜日恒例の動画公開が

うっかり土曜日にずれこみましたが、


夜ご飯前、、もしくは
おやつ前に
筋肉に刺激を入れ
痩せ体質を作るチャンスです照れ


この10分体幹トレ、
やってみたら
楽しくてすごかったので
オススメです😍



ちょっとアトラクションぽい動きが楽しいの照れ

ひなたおさむお兄さんこと
おさぴょんと一緒にチャレンジしてみました😍


宜しければぜひー☺️

「あ、、今
10分時間ある」と
思われましたら
NOW or NEVERの精神で
やりましょう〜😍🔥

今日もお付き合い
ありがとうございます🙏✨

せば またねラブ