時の流れが早すぎるから | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

時の流れが早すぎるから


こんばんは☺️


夏日が戻った!と思いきや

この時は日影を求めてオカンはさまよい耐えてました。w


夕方は肌寒いですね。びっくり



ちょっとしたご報告で

これからもyoutubeにおマメさんが見切れて参加することはあると思いますが、

おマメメインの動画は幼稚園までにしようかと思ってます。☺️


インタビュー動画は

今回の6歳で最後かあなどと思い

少し寂しい気持ちで

撮りましたが、


おマメは呑気に赤ちゃん言葉使ってました。笑


(編集準備早くやらなきゃ。🔥)



子供の成長は早い笑い泣き


そしてその分オカンは

あっという間に年をとっているガーン



ということで、

更年期に向けて

備えておきたい🙈🔥



妊娠中はひたすらホルモンの変化におののいてました。💦



なんでホルモンは

あんなに別の人間みたいに、

人を変えるのか。。😳



とりあえず、

ライトに

食事でできるところから

やってみようということで

メモがわりの動画作りました。






ぶっちゃけ、

イライラしがちで

更年期かなと思う時があります。笑😂


適度な運動はもうしてるけど


食生活と睡眠は見直すところが

大いにあるので今のうちに

無理なく改善していきたいです。☺️


お母さんて、子供のことで

とにかくエネルギーを使っていて


自分のことは後回しになりがち。。



本当に全国のお母さん、

毎日お疲れ様です🙏🙇‍♂️✨



ただでさえ、非常事態に近い今

みんなみんな

身体に優しく

快適に過ごせますように。。



今日もありがとうございます🙏✨


せば またね🍁✨


いとうまゆのダンスエクササイズスクールこのご時世、誰しも運動不足になりがち・・やらなきゃ!と筋トレ頑張ったら変に痛い。ストレッチしてみても硬くて気持ちよくない。一人じゃモチベーションが続かない。一歩踏み出してみて困ることありますよね。 楽しみながら全て解決!LIVEレッスンで軽く快適な身体を手に入れましょう!リンクcamp-fire.jp