5歳の寝相と夏を惜しむ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

5歳の寝相と夏を惜しむ


こんばんは☺️


幼稚園や学校始まりましたね🍁


助かるような
準備や登園時間守るのが大変なような。。🙈💖


毎日お仕事されながら
お子さん2人育ててる方とか
どうやってるのか
見当もつきません。。😱

常々ひたすら尊敬です。。🙏✨


おマメも起きるのがちょっと辛そうで、早く寝かせなきゃと
夜は毎日焦ってます😂💦
そして相変わらず寝てる時も身体が柔らかくて羨ましい。笑


さて、
もう秋っぽくなっちゃいましたが

今年も一個くらいは夏っぽい動画をお届けしたいということで

サップの上でトレーニング?な
動画です。☀️

体幹力が非常にわかりやすい
サップ滝汗


日頃から、
娘や生徒さんに
「お尻高く骨盤立てて〜」
とか
「背中上げて〜」
とか言ってる私は
余裕で立ち上がるでしょう。??


宜しければ夏の名残に
ご覧ください🙏🙇‍♂️✨



今日もお付き合いを
ありがとうございます🙏💖

気温差があるので、
冷やさないように
過ごしましょうね☺️

せば またね☺️