憧れの梅仕事 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

憧れの梅仕事



こんばんは照れ

スーパーに梅が出始めてますね。

梅酒や梅ジュース、
まだ一度も使ったことがなくて

でもいつかやりたい。
と憧れてます酔っ払い


つい最近、
おかあさんといっしょの
先輩、
天野勝弘さんから

ご本人栽培の
ブルーベリーと
キンカンなど
いただきましたラブ

おマメも、もちろん
大喜び😂💖



キンカン生で食べても
フレッシュで甘くて美味しくてびっくりラブ



ハチミツ漬けにしました。


採れたての果物や
野菜を触って
手仕事?してると
不思議と癒されることに
気がつきました。

自然の力って
やはりすごいですね🙏✨💖


かっくんさんに感謝はもちろん、
日本の食を支えてくださる
農家の皆さんにも
本当に感謝感謝です。🙏🙇‍♂️✨


お米毎日食べても飽きないし
大好き。。照れ


というわけで、

ガラッと変わりますが
食べ物繋がりで

今回の動画は
りさお姉さんと
イートテレフォン!!

手越くんがyoutubeでやっていた
イートテレフォンが
可笑しすぎて

たまには
ザ・youtubeな企画を
やらせていただきました🙈💖







くだらない動画を
緩く観たい気分の時にぜひ🙏☺️💖


急に暑くなったので
熱中症気をつけましょうね🙈💦✨

今のうちに汗かく習慣つけて、
お腹も丈夫にしておきたいですね🙏🔥✨


本日もありがとうございます🙏💖


せば またね{emoji:char3/027.png.照れ}