ついつい食べてしまう美味しすぎるお菓子TOP5 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ついつい食べてしまう美味しすぎるお菓子TOP5


こんばんは照れ




確定申告もなんとか無事期日内に終わり

、、、笑い泣き


作業中遊んであげられなかったおマメさんに

ごめんねとありがとうを込めて


トランポリンに連れて行きました🙈💖





今まで

怖がってなかなか飛べなかったのですが、

さすが年長さん。笑😂✨

(小さく)ジャンプしてました。



お花好きすぎて乙女。。笑


お花を見ると写真撮ってと言って必ず足を止められます。笑




オカンは花より団子なタイプなので、

今回は
かなり健康オタクな私が
チートデーに
食べてしまう、、、

そして
止まらなくなるお菓子TOP5
カラオケバトル優勝歌姫の
中村萌子さんと
プレゼン対決した動画です。
(また何となく文が繋がったと思ってるw)






あまじょっぱくて止まらない

チョコレートや

ショートブレッド。

小魚チーズナッツ系。



同じの好きな方がいたら

嬉しいなぁと思いつつ

動画を撮ってました🙏🙈💖



甘いものお好きな方、

宜しければご覧ください🙏💖



今日もお付き合い

ありがとうございます🙏✨💖


せば またね照れ